+SMILE*

好きな事、日々の生活、etc・・

夏休みに入りました。嬉しい。
用事をかねて、3年ほど前まで住んでいたA市へ。

もう2度と足を踏み入れる事は無いと思っていたA市。
以外とあっさり踏み入れてしまいました(笑)

3年近く振りだけど、さほど懐かしさは無かったような・・。
でも帰って来たんだなとちょっと思ってしまった。

夜、泊まったホテルの窓から花火が・・。
なんとなくジ~ンとしながら眺めてしまった。
色んな事を思いだしながら・・・。

この花火を見る事が出来たのは、クロとチャキのおかげだな・・
なんてことも、思いながら・・・。

夏ってせつない季節だな~と、毎年思ってしまう。


20060815203811.jpeg


20060815203902.jpeg


遠くの花火が、更に切なさをUPさせてる感じがする。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plussmile.blog13.fc2.com/tb.php/94-995ac6e6

  kei

  • Author: kei
  • 北海道在住
    日々の生活を
    シンプルに、そして
    ・・+スマイル

この人とブロともになる

