+SMILE*

好きな事、日々の生活、etc・・

 いつの間にか気付いたら・・ブログをはじめて1年が過ぎていました(笑)
この1年色んな事がありました。
わたしにとっては、辛く長い1年ではあったけど・・。
でも新しい出会いや、色んな考えや思い、経験もし、
決して悪い1年だったわけでは無いと思っています。

そして、また違う新しい1年が始まっています。

20060611224606.jpeg

久しぶりにベーグルをアップしてみました。
でもこれ失敗作です。膨らみが足りません(泣)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しいコメントありがと(笑)
時間が出来たら、メールかBBSにでもお邪魔します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plussmile.blog13.fc2.com/tb.php/89-db74f308

  kei

  • Author: kei
  • 北海道在住
    日々の生活を
    シンプルに、そして
    ・・+スマイル

この人とブロともになる

