+SMILE*

好きな事、日々の生活、etc・・

 帰省する度たくさんのお土産を抱えてくる兄。

20060508.jpeg

私にはシリコン製のお菓子の型。マドレーヌ型とカヌレ型。
そうカヌレは兄からのリクエストでした。
カヌレが食べたくて買ったのか?買ったから食べたくなったのか?
定かではないけれど(笑)
紅茶は必ず買って来てくれる。今回は缶が可愛かったからと選んでくれたらしい。

両親にはCDと楽譜。
他に無印良品の平べったいパスタ。大量に買って来てくれた。

200605081.jpeg

これは置き土産?時間つぶしに雑誌を何冊か買ったけど、女性向きみたいだからと
置いていってくれた雑誌「カメラ日和」結構私好みでした。
カメラが欲しくなって、旅をしたくなった。

カメラ日和
http://www.camerabiyori.com/index.htm
スポンサーサイト

コメント

兄弟

お兄ちゃんかぁ。私の中では小学生の姿のままだわ(笑)
妹のことを想っての買い物。羨ましいよ。
そしてリクエストに応える妹。
仲良いよねぇ。うちとはえらい違いよん。
うちは時々仕事で海外行ったときの土産が実家経由でくる。
海外だからお決まりのチョコばかり。
も~っと時々、おもちゃ。もち、子向け。
でも会わない。会話もない。メルアドもお互い知らんし。
法事以外で、会う回数って年に一度ある?という仲です(^^ゞ

そうそう、以前質問に答えてもらったことのお礼がまだで気になってたの。
(メールでなんだけど…覚えてるかな?笑)
すっごく参考になったよ。アリガトウ。
メールのことはメールで済ませろ!ってかm(__)m

>幼なじみのAさん

う~ん仲良いのかなぁ。
家は年も近いしね、共有した時間が長いからかな?Aちゃんとこは少し年が離れているよね。
でもうちも合う回数は少ないし、普段は親が連絡取るぐらいで
会った時ぐらいだよ会話は(笑)
それにしても・・海外出張する位立派な大人に成長したんだね弟くん!

メールでの質問って一瞬何だっけ??と思ったけど・・
参考になって良かった。お礼なんて・・(#^_^#)
親って大変だけど、色んな楽しみもあって良いね。
あっでも小さい時限定かな、そういうのは(笑)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plussmile.blog13.fc2.com/tb.php/87-2ef80ee9

  kei

  • Author: kei
  • 北海道在住
    日々の生活を
    シンプルに、そして
    ・・+スマイル

この人とブロともになる

