+SMILE*

好きな事、日々の生活、etc・・

 薬はあまり好きではなく、出来るだけ飲まない事にしている。
常備薬は、片頭痛持ちのため頭痛薬ぐらい。
でも頭痛薬も飲むタイミングを間違うと気持ち悪くなるだけで利き目無し。
安静が一番かなやっぱり!!

そんな私が、今日からしばらくお世話になる薬・・。
感染症治療の抗生物質と鎮痛剤。
そう・・歯が偉いことになってます。
顔が変形するくらい(笑・・笑い事ではない)
私が太ったらこんな顔かな・・エラが張ったらこんな顔になるんだ・・

虫歯をず~と放っておいた自分が悪いんだけど・・
虫歯でホッペが腫れるなんて、昔のドラマやアニメでしか見たことないよ!
本当にこんなに腫れるんだーとちょっとビックリ!!
それも左側だけ・・・。


060427.jpeg

そんなことで、しばらく歯医者通いです(T_T)
歯医者さんにも、頑張って通って下さいと言われてしまった!
スポンサーサイト

コメント

僕も…

実は頭痛持ちなんです。もう長いですよ~
頭が痛いのほっとくと気持ち悪くなってもどしたりもします。
このピンクの薬、家にもあちます^^;

でも、1年以上続けてるウォーキングにおかげでしょうか?
最近はほとんど薬のお世話になってません(^^)v
食べ物で体質が変わったのでしょうか?
とにかくあの苦しさから開放されて喜んでます。

歯、頑張って治して下さいね。

かわいそうに・・・。
痛くはないのかな?
しっかり通って治してくださいね~。

うちの彼も今まさに通院中です。
土日ごとに通っているので歯医者へ行った後はかなり消耗してます。
みんな嫌いだよね~。

>とびさん
男性の頭痛持ちは珍しいですね。私は10代の頃からで年々治りが悪くなっているようです。
昔は一晩寝たらスッキリだったのに・・悲しい(T_T)
やはり体質改善しないとダメですね。
私は眩しかったり、日に長く当たるとダメだったりします。
まるでドラキュラのような性質(笑)
歯は侮ってはいけないですね。虫歯で全身麻酔した人の話を聞いたことがあって、ちょっと怖いです。

>mihoさん
ダンナさんも通院中なんですね。私は腫れが引かないと治療出来ないので、来週から恐怖が始まります・・。
痛みはほとんどないんですよ。今のところ。
前に治療してかぶせた中が、酷くなっているようです。
多分神経を抜いた歯なのかな。それだけが救いです。
ただ腫れているホッペは、触るとちょっと痛いけど。
今日もまだ腫れたままで、ブルドックのようだと言われ・・(泣)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plussmile.blog13.fc2.com/tb.php/84-063bbaf5

  kei

  • Author: kei
  • 北海道在住
    日々の生活を
    シンプルに、そして
    ・・+スマイル

この人とブロともになる

