+SMILE*

好きな事、日々の生活、etc・・

 持ち寄りの集まりのため、チーズケーキを焼く。

060415.jpeg


チーズケーキ好きなため、今までいろんなレシピで焼いてきたけど
ここ何年かの一番はこれ!!
材料がとってもシンプル。
クリームチーズ、タマゴ、砂糖、ヨーグルト、薄力粉だけ。
ただ、オーブンのせい?焼きムラが出てしまうのが気になってしまう。

食べるのは明日までお預けです。
スポンサーサイト

コメント

あらぁ~!
なんて美味しそう・・・。
持ち寄りの集まりなんてステキだね♪

>mihoさん

このケーキとっても美味しいですよ~(笑)
集まりは・・老若男女でなかなか賑やかでした。
田舎だからかな?たま~に持ち寄りがあるんですよ~。
今日は、ちょっと食べ過ぎでお腹が苦しい(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plussmile.blog13.fc2.com/tb.php/82-f3106f17

  kei

  • Author: kei
  • 北海道在住
    日々の生活を
    シンプルに、そして
    ・・+スマイル

この人とブロともになる

