+SMILE*

好きな事、日々の生活、etc・・

 知り合いのおばあさんが、温泉のお土産をくれた。
可愛い「桜けえき」
周りは蒸しパンのようで、中身はカスタードクリームがちょこんと入ってました。
味は・・・。目で食べて満足としましょう!(笑)
気は心といつも母がいう言葉を思い出す。
060413.jpeg

90歳になるおばあさんが選んでくれたなんて、なんだか可愛く思える。
ありがたくて嬉しくも思う。感謝です。
私はこの年まで生きているかな?無理かもなぁ・・。
スポンサーサイト

コメント

じゅる

なんだかご利益がありそうな、桜けえき ですね~
90歳になるおばあさんが選んでくれたんですね(^^)
それだけで、間違いなく美味しい気がします。
季節にあったお菓子はやっぱりいいです。
僕も今日、桜アイスなる物をいただきました。

>とびさん

本当にご利益ありそうです。
このおばあさん物凄く元気なんですよ。
気がすごく若いのです。もうビックリするほどです!!
この方から見たら私なんてペイペイのお嬢ちゃん扱いです(笑)
いいなぁ~桜アイス!そそられるフレーバーです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plussmile.blog13.fc2.com/tb.php/81-b6ce4e26

  kei

  • Author: kei
  • 北海道在住
    日々の生活を
    シンプルに、そして
    ・・+スマイル

この人とブロともになる

