+SMILE*

好きな事、日々の生活、etc・・

 あっという間に4月に入って、あっという間に9日も過ぎてしまった。
外は先月の末に大雪が降ったせいで・・雪の山が・・ため息出てしまいます。

最近の私は・・ぜい肉だらけで・・生活も心も体もダルダルのブヨブヨに・・。
目指しているシンプルじゃなくなっている事に気付く。
シンプルに生きるのは難しいな・・・もっと意識しなければ。

自分のダメダメぶりから、少しでも脱出するためにはどうしたら良いんだろう?
と考える。何か新しい事をする?気分転換する?
でも、いきなりジャンプすると、その後が疲れたり続かなかったり・・。
そんなわけで、手短に出来る事から(笑)

朝いつもより少しだけ早く起きてみる。
最近付けてなかった香水をつける。
春服を着る。(まだちょっと寒いかな)
何て事ない、そんなに頑張らなくても良い事から始て見よう!かな・・(笑)

060409.jpeg

先月お土産に貰った可愛い物。ラズベリーの紅茶。アルバム。ヘアバンド。
私の紅茶好きとブルー系好きを知っていて、選んでくれた事がとても嬉しい!!
スポンサーサイト

コメント

好みが合うかも

このテンプレもいいなぁ~と考えてました^^;

僕は明日で禁煙1年達成です!
タバコ止めてからは太らない様にと
空手の稽古の他に毎日1万歩歩くようにしてます。
歩くのも1年以上続きました。
でも、タバコ止めたらなんでも美味しくって^^;
こんなに運動してるのに…3キロほど体重増えてる(@_@)

>とびさん

禁煙1周年なんですね。おめでとうございます!!
自己管理能力に優れてますね。
一万歩毎日歩くのも、すごいです!
私は犬がいなくなってから、あまり歩く事が無くなってしまって・・反省です。
美味しい物を食べるためには、運動が必要ですね、やっぱり!!
あの~お菓子2箱一気食いは、止めた方が・・(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plussmile.blog13.fc2.com/tb.php/80-c2f2686e

  kei

  • Author: kei
  • 北海道在住
    日々の生活を
    シンプルに、そして
    ・・+スマイル

この人とブロともになる

