+SMILE*

好きな事、日々の生活、etc・・

 オリンピックも後半戦。今回は残念ながらまだメダル無し。
盛り上がりにもいまいち欠けてる感じですが・・・。
やっぱり見てしまう。どの競技も見始めると面白い。

ただやっぱり時差があるので、一番の見どころはLIVEでは見ていない。
夜更かしも出来ず・・・(笑)

イチオシ競技は、花形のフィギュアスケート。特に女子シングルは楽しみ!
これは毎回楽しみ!!今年は日本人も良い所までいくかな??
そして長野オリンピックの時も、面白いな~と思ったカーリング!
地味な競技ですが、ついつい見てしまう。
特に接戦の時は、力入ってしまう(笑)
日本VSカナダ戦もすごく見応え有りでした。

後半戦も楽しみにTV観戦・・オリンピックが終わる頃は
少しは寒さが緩んでいると良いな・・・。
スポンサーサイト

コメント

こんばんはi-228
なかなかメダル取れませんねぇ~
でもフィギアはきっとメダル取ってくれるでしょうi-189

このテンプレートいいですよねi-179
僕もこれにしようかと思っていたんですよ。

>とびさん
フィギアのメダル期待しちゃいますね。
個人的には荒川選手に頑張ってもらいたいなぁ~♪

このテンプレート・・いいですよね!
ブログだけでも春らしく(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plussmile.blog13.fc2.com/tb.php/71-7aff4196

  kei

  • Author: kei
  • 北海道在住
    日々の生活を
    シンプルに、そして
    ・・+スマイル

この人とブロともになる

