+SMILE*

好きな事、日々の生活、etc・・

ベーグルのバリエです。トマト&オリーブ。
私が作るのはほとんど朝食用のパンです。ときどき菓子パン系も作りたくなるけど、なかなか作る暇が。やっぱりおやつより食事を優先だから仕方ない。
20050702001915s.jpeg

実はわたしはトマトが食べられないのです。子供の頃から。何度も食べようと試みたけど駄目でした。でもケチャップはOKなんだよね。大人になってからなんとか火を通したトマトは食べられるようになって。ピザとか食べたいし(笑)あっでも形が崩れるほど火が通ってないと駄目。そんなわけでトマトジュースももちろんNG。生のトマトは駄目だけど、栄養的には摂った方が良い物は工夫して摂取!なのでこのベーグルはかなり実験的でしたが、おいしく食べられました。オリーブは缶詰めのを刻んで入れました。ちょっと癖があるので、好き嫌いが別れるところ。あとバジルを入れてもグッドです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plussmile.blog13.fc2.com/tb.php/7-26ab3136

  kei

  • Author: kei
  • 北海道在住
    日々の生活を
    シンプルに、そして
    ・・+スマイル

この人とブロともになる

