+SMILE*

好きな事、日々の生活、etc・・

 2作目のバックです。ヒモが細かったせいか本に載っているのより
小さめに出来ました。でも・・形も良いし思ったよりも柔らかい感じで
とってもお気に入り。今の時期に持ち歩くのは早いかな??
もう少し暖かくなってからにしようかな。

10代の頃のように缶バッチをジャラジャラ付けても可愛い気がする。
あとコサージュやタグを付けておめかししても可愛いよね♪
私って本当に自分に甘い。いつも自画自賛している気がする(笑)

20060211225357.jpeg

写真に撮るの難しい。もっと綺麗に撮りたいなぁ~。
前にあるのが、3個100円の麻ひも。
でも100円ショップの麻ひもは評判悪いようです。臭いらしい。
人気は無印良品の麻ひもらしい。
近くにお店が無いので、わたしはまだ購入出来ず・・(涙)
スポンサーサイト

コメント

すぅご~い

こんばんは。
3個100円の麻ひもごこんなふうに変身してしまうんですね~すごいなぁ~こんな真似はできないな~でもやってみたいな^^;

>とびさん

すぅご~いですか(笑)
まだまだ初心者なのですが、どんなものでも形になるのは楽しいですね。
密かに男性の編み物も流行っているようですよ!とびさんもぜ~ひ挑戦を!v-410

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plussmile.blog13.fc2.com/tb.php/67-186315c8

  kei

  • Author: kei
  • 北海道在住
    日々の生活を
    シンプルに、そして
    ・・+スマイル

この人とブロともになる

