+SMILE*

好きな事、日々の生活、etc・・

 知人からご当地占いが面白いよと聞き、ちょっとやってみました。
色んな種類があるようですが・・山手線占いに挑戦!
知人は結構当たるんだよ~と言うのですが・・・。

結果は、私は目黒でした。かなり微妙な・・あまり当たっていないような・・。
ゲーム感覚で、大勢でワイワイやると楽しいかもなぁ~。
占いなんてキライだぁ・・・でも他のもやってみるか・・。

試したい人、興味がある人は、挑戦してみて下さい。後の責任は取りません(笑)
山手線占いhttp://www.web1week.com/tokyo/uranai/

コメント

うぅぅぅ

当たってるかも…渋谷でした
ちなみに「一見、頭がいいのか悪いのかわからない、とらえどころのない人。性格は明るく、冗談やギャグが大好きな人気者だが、短気でせっかちな面もあり、キレると誰も手がつけられない状態に。子供の頃から反抗心が強く、納得できないことには決して従わないタイプ。自信家だが、実力を過信する傾向と奔放な性格が相まって、激動の人生に。」

>とびさん

そうですか~渋谷だったんですね。当たっているかもなんですか(笑)
激動の人生ですか・・。
私は、性格はまぁ100歩譲るとして(笑)・・恋愛の方が「出会いの機会が多くどこに行ってもモテモテだが、好奇心が強く、その出会いの機会をすべてモノにしてしまおうとする股がけ傾向が強い。「軽いヤツ」という噂が流れて本命が去ったり、かけもち恋愛が発覚し泥沼大失敗、大ヤケドという恋愛トラブルが多いが、こればかりは自業自得なのでどうすることもできない。」でした。ありえない・・・。
この占い結構辛口ですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plussmile.blog13.fc2.com/tb.php/65-cf489328

  kei

  • Author: kei
  • 北海道在住
    日々の生活を
    シンプルに、そして
    ・・+スマイル

この人とブロともになる

