+SMILE*

好きな事、日々の生活、etc・・

 なんだか最近のアップはパンばかりになってます。
焼くと記録として、デジカメで撮ってしまう癖が付いてしまったよう(笑)

今回は久々のチーズ&ブラックペッパー。
このベーグルどうしても焼いてるとチーズが流れ出てしまう・・
まっそのチーズがまた美味しいのだけれど・・。
ブラックペッパーはちょっと少なめで作りました。
かすかに入っているのねとわかるくらい。

20060120163415.jpeg

焼き色綺麗でしょ?(笑)
プレーンの生地に中標津のゴーダ-チーズとブラックペッパー入り。
モラセスでケトリング。

いつものように、美味しく完食です!!
スポンサーサイト

コメント

復活しました

おなか空いたなぁ~と思い開けたページが悪かったi-239
ゴーダ-チーズとブラックペッパー入りのベーグル、美味しそうですねぇ~
うちの奥さんもパン焼くのが大好きなんですよ。やっぱ焼きたてにかなうパンはないですね♪
あぁ~腹へった…

>とびさん

美味しそうに見えますか~(照)
なんだかパンばかり並んで・・お腹空いてる時は要注意です(笑)
奥さんが作る焼き立てパンを食べれるなんて、とびさんは幸せ者ですね!!
もしかして・・カエルパンとかリクエストしてません?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plussmile.blog13.fc2.com/tb.php/62-20b3f8d3

  kei

  • Author: kei
  • 北海道在住
    日々の生活を
    シンプルに、そして
    ・・+スマイル

この人とブロともになる

