+SMILE*

好きな事、日々の生活、etc・・

 年末のご挨拶もしないまま新しい年が明けてしまいました。
今日は新年にふさわしい?ほどの良い天気でした。十勝晴れ!!

今年はどんな風に過ごそうかな。
毎年だいたいのテーマを上げているのですが・・。
それと何か一つは新しい事にチャレンジを。

去年の新しい事は、ブログを始めた事ぐらい・・でもいちお新しい事でしょ(笑)
その前は、パン作りを始めた。今のところ二つとも続いている。
今年は何に挑戦しようかな・・フフッ楽しみ。

なんとなく始まった新年ですが、今年もよろしくお願いします!!
平和な日々でありますように。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plussmile.blog13.fc2.com/tb.php/59-8efb7b7c

  kei

  • Author: kei
  • 北海道在住
    日々の生活を
    シンプルに、そして
    ・・+スマイル

この人とブロともになる

