+SMILE*

好きな事、日々の生活、etc・・

 わたしにとってクリスマスは、小さな頃からバタバタした日で、ただただ忙しい日。
それでも子供の頃は、ワクワクドキドキ。
大人になってからも、おしゃれをしたり、飲みに行ったり、
バイトに明け暮れたり(ケーキ屋でバイトした年も)
色んな事がありました。やっぱりドキドキワクワクしてたように思う。

でもここ何年かは、いまいち盛り上がりに欠け、忙しいだけの
ただの日々となってしまっています。年を取ったと言う事かな?悲しいけど(笑)
浮かれているより、淡々とした日々、いつもと変わらない気持ちで
クリスマスを迎えるのも、今の私にあっているかなと思っています。

ちなみにうちはキリスト教なので、教会でお祝いをします。
世間一般のクリスマスとはちょっと違うかな?


20051225182151.jpeg

今年もらったプレゼントで、一番のお気に入り。
きれいな色の手袋。
スポンサーサイト

コメント

おひさしぶりです

日本のクリスマスって何で24日が派手で盛り上がるのでしょうね?
僕はカトリックではないですけど幼稚園、高校とカトリックの学校でしたのでそれなりにミサに行ったりしてました。
話し変わりますが、Keiさんはスヌーピー好きだったんでしたっけ?
今日、ちょっといい事があったのでスヌーピー好きな人の所に報告にきたのですが…
詳しくは僕のブログを見て下さいね。では、よいクリスマスを

>とびさん

うちはプロテスタントなので、カトリックのミサには行った事無いのですが、厳かな感じがしますね。
スヌーピー好きですよ!
そう言えば、子供のときサンタさんにスヌーピーのぬいぐるみを
プレゼントにもらいました。
いっいい事って何でしょう・・後で伺います。
もちろんスヌーピーがらみですよね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plussmile.blog13.fc2.com/tb.php/56-3539f323

  kei

  • Author: kei
  • 北海道在住
    日々の生活を
    シンプルに、そして
    ・・+スマイル

この人とブロともになる

