+SMILE*

好きな事、日々の生活、etc・・

 去年の「天然生活」12月号を参考に、フェルトのリースを作り始める。
ちょっと応用して、色を変えてみた。
作り始めて日にちが経ったけど、今だ完成せず・・。
中に吊るす物体をどうするか、決めかねている状態。

20051205184318.jpeg


小さくて作るのは簡単。すぐに4個作れてしまった。
でもいったいいつ出来上がる事やら・・・
スポンサーサイト

コメント

可愛いですね!お色もきれい。
去年の12月号の天然か~。おうちに帰ったら捜してみよ!っと。
keiさんのおうちの回りはなんか静かそうで自然もいっぱいで素敵ですね。
クロちゃんのお散歩の写真を拝見して思いました。
道内でも行ったことがないところ、知らないとこ結構あるよね。
私の実家は今帯広なんですよ。だからもっぱら札幌~帯広の移動くらいです。

>mihoさん

まだ完成してないんですよ(T_T)
mihoさんは手早く色々作っているようで感心してしまいます。

ご実家帯広なんですか。私も十勝に住んでいるんですよ。
家からはちょっと距離があるので、たまにしか帯広には行かないんですけどね。
なんだかmihoさんとは共通点多いですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plussmile.blog13.fc2.com/tb.php/53-5ad801d2

  kei

  • Author: kei
  • 北海道在住
    日々の生活を
    シンプルに、そして
    ・・+スマイル

この人とブロともになる

