+SMILE*

好きな事、日々の生活、etc・・

 六菓亭のシフォンは、いつも売っている定番品と季節や月毎に変わる限定品があります。
さつまいもシフォンは9月の限定品だったらしい。評判が良くて10月にも販売している。
このシフォン、さつまいもの角切りがゴロゴロ。思っていたよりたくさん入っています。
こんなにゴロゴロしているのに、ちゃんと膨らむんだなとビックリ!!
味も美味しい。さつまいもが甘い、生地も甘め。日本茶にもGOOD!
限定品なので10月いっぱいで残念ながら終わりです。

20051030224157.jpeg

実はバースデイケーキ代わりでした。ケーキ1+プリン2。安上がりなオンナです(笑)

20051030224214.jpeg

ちょっと分かりにくいけど、ゴロゴロ入ってます。
美味しく完食です!!
スポンサーサイト

コメント

ハッピーバースディ♪

忘れてたわけじゃぁないの。
手紙にしようかメールにしようか、ブログへのコメントにしようか迷って決められなかっただけ。最近PCにつなぐ時間も少なくなってきてるし。ごめんよ。
私のバースディにはきちんとメール送ってくれたのにね。
今じゃ、バースディメッセージくれるのは貴女だけなのにね。
と、言い訳ダラダラ(笑)
これ以上迷い続けるといつになるかわかんないので、おめでとうと今ここで贈ることにしちゃった。
ほんとにゴメン<m(__)m>

私もMyバースディには、バースディ特典のある百貨店の喫茶で、ケーキセットを一人楽しく食べておりました(笑)
ケーキが2種類選べるケーキセットに特典のケーキを付けて(爆)
はい、ケーキを3種類食べました。
周りから見たら変に映るのかもしれないけど、一人自分の好みのものを食する時間って楽しいものなんだわ~
自分だけの好みのを、っていうのが今の私には難しいので。ハハハ。
またメールします。
ん回目のお誕生日おめでとう(^_-)-☆

>幼馴染のAさん

Aさんというより、やっぱりAちゃんの方がシックリくるね(笑)

百貨店でって優雅だね。私の所は百貨店まで遠いよ(泣)田舎だよ(泣)
でもたまには良いよね。優雅にマダム(笑)

ケーキ3種も、年1ならOKでしょう。って1じゃないかも?
一人でケーキ食べても全然変じゃないよ。私なんか昔からお一人様楽しんでるし。

好きな物食べるのって、やっぱり一人暮らしじゃないと難しいのかな?
私も好みの物は食べれてないです。

お祝いコメントありがとう!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plussmile.blog13.fc2.com/tb.php/47-e1d8f786

  kei

  • Author: kei
  • 北海道在住
    日々の生活を
    シンプルに、そして
    ・・+スマイル

この人とブロともになる

