+SMILE*

好きな事、日々の生活、etc・・

 結構野菜好き・・ピーマンもブロッコリーもアスパラや人参も焼いたりボイルして出来れば何も付けないで野菜の味だけで食べたい派です。 
子供の頃嫌いだった物がとても好きだったり、その逆もある(笑)
カボチャは10年ほど前に大当たりをして、死にそうなぐらい苦しかったので、今でも食べられない(泣)大好きだったのに。

今年は母が近所の人に畑を借りて野菜を作っていました。
それまで使っていた畑は、新しく建物が建ったので無くなってしまって・・。
今年は天気がいまいちだったせいか、作物の出来もいま一つ。
ズッキーニだけは大きく育っていたけど。

そろそろ今年の畑仕事はおしまいの時期。
今日残っている野菜の収穫と整理に行ったようで、持ち帰ったのは小さな人参。今年初挑戦・・ミニキャロットでは無く普通の人参のはずが、二十日大根みたいな人参。
なんだか可愛くて写真撮ってしまいました。


 20051005000151.jpeg

スポンサーサイト

コメント

初めまして~
訪問者履歴に残っていたので、遊びに来ました♪
美味しそうな人参ですね~
でも、食べちゃうのが もったいない気も…
また、遊びに来ま~す♪

>ゆうこさん
ようこそです。
コメントありがとうございます。
人参可愛いでしょ?でも食べないとシワシワになっちゃうので、次の日にはお腹の中へ。味はまあまあでした(笑)
またいらして下さいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plussmile.blog13.fc2.com/tb.php/43-b6ef9b0e

  kei

  • Author: kei
  • 北海道在住
    日々の生活を
    シンプルに、そして
    ・・+スマイル

この人とブロともになる

