+SMILE*

好きな事、日々の生活、etc・・

 PCの調子が悪いです(T_T)
カーソルがまったく動かなくて・・どこが悪いんだろう。
なんとかキーボードでアレコレいじって、動いたと思ったらまた動かない。
はっきりいってカーソルが動かないとすごく不便。ノートPCなのでマウス無しで使っていたので、近くの電気屋さんに相談して、とりあえずマウスを取り寄せてもらう事に。
コレで動けば良いのですが。

またまたベーグル焼きました。今回はわりとシンプルにライ麦粉1割入り。本当は違うのを作りたかったけど材料が揃わなかった。隣町に行ったときに買うつもりだったけど売り切れ。私の住んでいる町は何も売ってない。スーパーはあるけど欲しい物が無い。お菓子作る材料も揃わなくて、今時アーモンドプードルなんてどこにでも売っててほしいよ。
かなり愚痴ちゃいました。不満はお店だけじゃ無いから余計グチグチ言ってしまうんだろうな。田舎に住む難しさというのは聞くけど、う~ん実際に経験すると周りの人たちへの不信感が大きくなって行く。まあ人間関係はどこに行っても難しいのだけれど・・・。
あ~もっとシンプルな性格になりたい!
20050926213936.jpeg

ライ麦のプチプチベーグル。いつものようにキウイ、リンゴ、チーズ、ミルクティで朝食。
美味しく完食しました。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plussmile.blog13.fc2.com/tb.php/41-5a2740a2

  kei

  • Author: kei
  • 北海道在住
    日々の生活を
    シンプルに、そして
    ・・+スマイル

この人とブロともになる

