+SMILE*

好きな事、日々の生活、etc・・

 ファンデーションが無くなったので新しく購入。
化粧品でよく購入するのはアニエス べー。でもファンデは初めての購入。
昔からアニエスのリップって憧れだった。シルバーでおしゃれなデザイン。
でも田舎には売ってない。その頃はネットも無かった。
そんな訳で実際に購入したのは随分立ってから。
通販で購入。この通販が結構良い。おまけが付いたり、割り引きもあるし。
化粧品はこの年になると、どうしてもエチケットとして必要不可欠(笑)
質素な暮らしでも必要経費です!!

20050917234011.jpeg

今回買ったのは、ファンデ(半額)とコスマンスのパック(これも特別価格千円)。
あとのはおまけのアニエスのメイクアップベースと試供品。
他にボックス型バッグが付いていました(人にあげちゃった)
おまけはその時によって色々でポーチなどは愛用中。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして、履歴からお邪魔してます。
同じSMILEつながりで嬉しいです。
私もこの通販利用したことがあります。
(グッズ欲しさにですけどね。かわいいものがいっぱいあって・・・。)
最近は買わなくなったせいか、手紙も来なくなってしまいましたが・・・。
アニエス、私も好きですよ。

又遊びに来ますね。

>chiyoさん
ようこそです!
この通販いいですよね。グッズもですが割り引きも魅力です(笑)最近HPもあるみたいですよ。
SMILEつながり・・つい名前に引かれて覗きに行ってしまいました。私もまた遊びに行きますね。

またまたお邪魔します♪私も、アニエスをこないだから、使い始めました。1個の値段で2個もらえると言うことで・・・(^^)結構・使いやすかったです~!!

>yukarinさん
返信が遅くなってごめんなさい。
アニエス使い始めたんですね。1個分で2個買えるのは良いですよね。買わなくてもダイレクトメールにもおまけ付く時もあるしv-218わたし完全におまけに釣られてますねv-11

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plussmile.blog13.fc2.com/tb.php/40-af6f84ff

  kei

  • Author: kei
  • 北海道在住
    日々の生活を
    シンプルに、そして
    ・・+スマイル

この人とブロともになる

