+SMILE*

好きな事、日々の生活、etc・・

 久々にベーグルを焼いた。
胡麻&ポピーシードベーグル。残っていたポピーシードを全部入れたので
(画像ではわかりづらいけど)胡麻は少しだけ。やっぱり焼き立てはおいしい!!
朝ごはんはいつものように、チーズ(今回はスライスチーズ)と
キウイとミルクティ。

20050915210253.jpeg



最近作る余裕がちょっと無かったし、疲れぎみでした。
でも自分で作るパンは思いきりひいき目で見るので(笑)特別美味しい!!
 
 クロは寝たきり生活も3ヶ月を過ぎ、快食、快便、快眠の日々を送っています。
クロの介護&闘病生活は、別館クロ通信で更新中です。こちらからどうぞ↓
http://yaplog.jp/plus-smile/

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plussmile.blog13.fc2.com/tb.php/39-35bab944

  kei

  • Author: kei
  • 北海道在住
    日々の生活を
    シンプルに、そして
    ・・+スマイル

この人とブロともになる

