+SMILE*

好きな事、日々の生活、etc・・

 今日もおやつ紹介です。
お土産に貰ったロイズの生チョコ。
ロイズの生チョコも、すっかりお土産の定番と言う感じですね。
空港にもたくさん並んでいるし。でも夏場はちょっと不利かな。

生チョコ色んな種類があります。定番品から季節限定品まで。
今回のお土産は、多分季節限定、いや絶対季節限定(笑)
マロンです。基本的にマロン味大好き!!お菓子もマロン味出ると
つい買ってしまう。(フランとかね)
この生チョコは、ちょっとマロン風味少なめです。
マロンと書いてあるからわかると言う感じ。
決して不味くわない。チョコは美味しい。

個人的には夏限定のココナツ生チョコの方が好みです。
でも、美味しくいただきました、ごちそうさま!!
20050914235320.jpeg

20050914235456.jpeg

スポンサーサイト

コメント

こんにちは。amatouと言います。
私もロイズのマロンの生チョコを食べたので
TBさせて頂きました。
よろしくお願いします。
感想にとても同意です!
私はマロンの味がもうすこしして欲しいと思いました♪
それと釜蒸し蔵、私も好きですよ~☆

>amatouさん
ようこそです。TBもありがとうございます。
ロイズの生チョコはおいしいですよね。
つい新しいのが出ると食べたくなります。
やっぱりマロン風味少なめですよね。良かった私だけじゃ無くて(^_^)
釜蒸し蔵もおすすめの一品。
結構味覚が似ているかもしれませんね♪
また遊びにいらして下さい。

>amatouさん
ブログにコメントを残したのですが、文字化けしてしまったので、またここに来てくれる事を願ってコメント書きます。
TBのお礼と私もはらせて頂いたのですが・・。文字化けしたのは削除して下さい。本当に申し訳ないです。他の所ではならないので相性が悪いのでしょうかね。本当にごめんなさい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plussmile.blog13.fc2.com/tb.php/38-f1c97ade

ロイズ 生チョコレート・マロン

お越し頂きまして、ありがとうございます=^-^=すっかり気温も秋らしくなってきましたね。今秋は私のまわりでは、 マロン・栗のお菓子 が多いような気がしますが、みなさんの周りではどうですか。そのマロンのお菓子のひとつ、ロイズ の生チョコレート、今

  kei

  • Author: kei
  • 北海道在住
    日々の生活を
    シンプルに、そして
    ・・+スマイル

この人とブロともになる

