+SMILE*

好きな事、日々の生活、etc・・

 結婚式の引き出物にWEDGWOODの器を貰った。
うちには何故かWEDGWOODの食器がいくつかある。全て貰い物。
ほとんどがワイルドストロベリー柄。嫌いじゃないよ。ただチン出来ないんだよね。
なので普段は使わない。お客さん用になってしまう。

個人的には中身の器より、外身の箱の方が嬉しかったりして(笑)
WEDGWOODの箱の色がわりと好きな水色。
明るすぎない水色が好き。基本は白とシルバーが好きな色だけど・・
子供の頃から好きだったのは水色。

話がそれてしまった。えーとこのワイルドストロベリー、他のとちょっと違うなーと思っていたら、マリアージュ用らしい。葉っぱがグリーンじゃ無くピンクになっている。
20050904230101.jpeg

うちでは多分お客さん用のお菓子入れに使う事になりそう。
引き出物って、使えない物も多々あるけど、今回はバッチシ使っちゃいます!!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plussmile.blog13.fc2.com/tb.php/33-4f75ff53

  kei

  • Author: kei
  • 北海道在住
    日々の生活を
    シンプルに、そして
    ・・+スマイル

この人とブロともになる

