+SMILE*

好きな事、日々の生活、etc・・

 20050828225922.jpeg

 お土産のプリン、3種類。どれも美味しかった!!特に気に入ったのは"ごまプリン"。
マンゴー好きでもごまプリン(笑)
六菓亭のお菓子はお土産の定番。美味しいお菓子結構あります。
有名なマルセイバターサンド。チーズサンドもあり。
とってもお買得な1ホールのシフォンケーキ、月毎にフレーバーが変わる。勿論プレーン味もあり。たくさんお勧め品あるけど、名前がうる覚えなので・・・。
あと、お店でタダでコーヒーが飲める!年に数えるほどしか行かないけど嬉しいサービスです。

 この夏はアイスにハマり、プリンもたくさん食べ、お菓子も食べ、これから食欲の秋を迎えるのに、どうなるんだろうこのカラダ!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plussmile.blog13.fc2.com/tb.php/31-49071b31

  kei

  • Author: kei
  • 北海道在住
    日々の生活を
    シンプルに、そして
    ・・+スマイル

この人とブロともになる

