+SMILE*

好きな事、日々の生活、etc・・

昨日弱音を吐いたおかげか、今日は少しすっきりした気分です。
クロが朝御飯を食べてくれたこともあるし(笑)夜は半分だったけど。もう少し頑張って行こうと誓う。
台風の影響か今外は風が強め。気温も低めの1日でした。

20050727220214.jpeg

この写真は家の中で暮らすようになって間もない頃のクロ。ここに引っ越してきて、冬の間外にいる場所が無くて、この冬(2003年)から室内犬に。それまでも冬は夜だけ玄関までは入っていたのだけど。慣れないせいかちょっと落ち着きが無い感じ(笑)でも、目が真ん丸で可愛く撮れてるでしょ!いつもアイコンタクトをして、何度も振り向いてくれる。今は振り向く事ができないんだよね。悲しい事に出来ない事が一つ一つ増えて行く。
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ

クロちゃん、暑さで大変かと思いますが心地よく過ごしてくれるとよいですね。うちは、少しでも風通しがいいようにすのこの上を寝床にしてました。

>sabrinaさん
すのこは夏良さそうですね。7月は天気も悪くて涼しい日が多かったけど、8月は去年も異常に暑かったので暑さ対策必要ですね。それにしても日によって温度差があり過ぎてクロの体調維持が大変です。

移動し辛そうなときは、そのまま持ち上げて負担も軽く移動できたのでオススメです。

移動し辛そうなときは、そのまま持ち上げて負担も軽く移動できたのでオススメです。

なるほど!確かに移動のときワンに負担がかからなくて良いですね。いよいよ明日から暑い日が続くようなので実践してみようかな。ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plussmile.blog13.fc2.com/tb.php/20-00af9be0

  kei

  • Author: kei
  • 北海道在住
    日々の生活を
    シンプルに、そして
    ・・+スマイル

この人とブロともになる

