+SMILE*

好きな事、日々の生活、etc・・

今日はクロと二人だけの夜。今のんびり横で寝ている。最近食欲が落ちてとても痩せたような気がする。抱っこするのも軽くなってきた。食事も色々工夫はしてるのだけど。でも今日はいつもより食欲あり。とにかく食べる物を与えるか、やっぱり低ナタリウム食を続けるべきか悩みどころです。

寒い日が続いています。ここ何日かはストーブにお世話になっています(笑)クロには湯たんぽを使用。
昼間は良いけど夜は寒いです。明日も最高気温が15℃の予報。7月だと言うのに・・早く暖かくなってほしい。夏服を着るときが無い。5月に札幌へ行った時夏用にシャツ等買って来たんだけどなぁ。来週こそは夏になーれ!!(あんまり暑いのも嫌だけどね笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plussmile.blog13.fc2.com/tb.php/12-48afd12d

  kei

  • Author: kei
  • 北海道在住
    日々の生活を
    シンプルに、そして
    ・・+スマイル

この人とブロともになる

