+SMILE*

好きな事、日々の生活、etc・・

20070531151516
200705311515162


久しぶりのハーゲンダッツ。ティラミスとクリームブリュレ。
二個ともなかなか美味でした。
クリームブリュレはちゃんとバニラビーンズのツブツブが入ってて・・
カラメルも苦甘。

ティラミスもコーヒー味もして、スポンジも入ってました。

値段だけあって、そこらのアイスとは違う・・・って
私にはアイスを語る資格は無いけど・・・(普段食べない人だし)笑

私にはちょっと甘すぎて量は食べれないので、毎日少しづつ食べようかな。
スポンサーサイト

コメント

先週、コンビニに行ったときに金額合わせに買ったよ(一定金額購入でくじが引けるから…)。
私はティラミスが良かったんだけど、子の希望でクレームブリュレの方を。
プリン好きの子にはクレームブリュレの写真がプリンに見えたらしい。
甘いもの苦手の私にはツライ味だったよ(涙)
私よりも甘いもの苦手の子が一口食べて残したし…
↑こうなるのはわかってたけどクジの為と購入したんだよね。
次回はティラミスに挑戦だ(笑)

コメントありがとう。
そうか・・クレームブリュレはお口に合わなかったのね。
まあアイスだから甘いのは仕方ないよ。
私はティラミスの方が好きかな。でもやっぱり甘いよ(笑)
でもちゃんとマスカルポーネを使っているので
さすがハーゲンダッツと思ったよ。

今日、用事を済ませた帰り道、
ティラミスを買いに行こうと思ったが、
今日はきっとあの店は混むだろう、と
店の前を通るのも避けて帰りました(笑)
大勢の人たちが、我が家の近くの施設に向かう日なので。
その波の中を逆流するのも、なんだかなぁな気分だったし。

アイスの甘さはいいのよん♪
クレームブリュレ自体がダメなのかも…
一応普通の(?)ティラミスは食べられるのよん(笑)

ティラミス買った

今日スーパーで買ったよん♪
子連れで行ったもんだから、
買うところを見てて
「わ~い!食べるよっ」だと。
一口舐めて後は食べないくせに(笑)
きっともう忘れてる…ハズ。
いつ食べようかな

>Aちゃん

もう食べたかな?(笑)
家ではあの後もう一回だけ買って、家族で分け合って食べたよ。
でも値段と甘さで、もう充分楽しみましたって感じ(笑)
たまに食べるから美味しいんだと思う。

息子君、以外とコーヒー味とか好きだったりして・・・
渋いの好みなのかな?ってアイスは渋く無いか(笑)

ティラミス食べた~

数日前食べたよん!
クレームブリュレの時と違い、
子は一口では飽きず、3口は食べたよ。
↑一口って言ってもスプーンの先にチョロって程度で
たいへん少量な一口なんだけど(笑)
感想は「コーヒーみたい(な味)だね」だって。
コーヒーそのもじゃ!(爆)←突っ込み
その後は一人で食べたんだけど
あっという間に食べ終わっちゃった。
私にはこちらの方があってますわ♪
でも「お値段が…」なので次があるかの確率はかなり低いな(笑)

食べたのね!

せっかく来てくれるのに・・更新してなくて申し訳ない。
そうか~やっぱりティラミスの方が美味しいよね。
それにしても、やっぱり息子君しぶ~い(笑)
写真見るとひょうきんな感じだけど、ウフフッ。
でもハーゲンダッツもドルチェシリーズ食べちゃうと
他のがイマイチに思える。口が肥えるってコワ~イ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plussmile.blog13.fc2.com/tb.php/118-c2d12a2a

  kei

  • Author: kei
  • 北海道在住
    日々の生活を
    シンプルに、そして
    ・・+スマイル

この人とブロともになる

