+SMILE*

好きな事、日々の生活、etc・・

 2月はV.D.があるので、どこに行ってもチョコだらけ・・
せっかくなので、製菓用のチョコを買ってケーキ作り。
でもチョコケーキは、ちょっと苦手。
焼き加減が難しいし、油断すると焦げてる事に気が付かない(T_T)
そんな事に作っている途中で気付く・・・
それでも今回は、まあまあの出来でした。

クリスマス同様、バレンタインもドキドキもワクワクもしない今・・
大人ってつまらない気もする(笑)
男性は幾つになっても、チョコを待っている気もするけど(笑)

本当は職場のみんな(男女問わず)に、チョコを配る事も考えてはいたけど、
お返しを煩わしてはいけないかな?と思いやめる事に・・・
その代わり、普段からケーキやお菓子をどうぞって渡す方が
私も周りも気を張らずに済むかなと思っています。

実は3月にお別れをする人が、何人もいて・・・
今からちょっと寂しいなと思っています。


20070209223618.jpeg

焼き上りに粉糖を振りかけて16等分。
ちょっと濃厚な味。


20070209223808.jpeg

切り口はこんな感じ。

美味しいと食べてくれる人がいることは、幸せな事だな~と実感。
評判はまあまあかな。みんな甘口で(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plussmile.blog13.fc2.com/tb.php/112-49259447

  kei

  • Author: kei
  • 北海道在住
    日々の生活を
    シンプルに、そして
    ・・+スマイル

この人とブロともになる

