+SMILE*

好きな事、日々の生活、etc・・

 何の解禁日?・・・
別に禁止だったわけじゃ無いけど、ここ1年半以上アルコールを口にしていなかった。
飲む気分になれなかったと言う感じで・・。

30才過ぎて弱くてすぐ酔うようになり、物凄く笑い上戸に(笑)
自分でなんで私笑っているんだろうと思っているのに止まらない。
でもこの1年半は酔うときっと号泣するという思いがどこかにあった気がする。

今まで楽しい時に飲む事が多かったから、
悲しいとか辛いときに飲むと言う発想も無かった。

去年の末ぐらいから、そろそろ解禁していいかなと思いながら
なかなか飲む機会も無く・・・
そして今日!!やっと解禁日となりました。
オシャレにワインとチーズ・・といきたかったけど
餃子にポン酒・・・おやじ臭い!でも美味しかった!
お酒は新潟産の「久保田」ちょっと甘めで飲みやすいお酒でした。
小さめのグラスに5杯、もっと酔うかと思ったけど以外と平気!

この先、飲ん兵にならない程度に楽しめたらいいかな。
飲まなかった期間に溜まった、ワインの瓶が何本もあるしね(笑)

*最近デジカメの調子が悪く、画像が載せられません。
 つたない文章だけで申し訳ないです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plussmile.blog13.fc2.com/tb.php/111-2a66f7cc

  kei

  • Author: kei
  • 北海道在住
    日々の生活を
    シンプルに、そして
    ・・+スマイル

この人とブロともになる

