+SMILE*

好きな事、日々の生活、etc・・

 新しい年が明けました。
お天気の良い日が続き、ほとんど雪のない状態の年明けでした。

去年は新しく仕事につき、それなりに充実した日々を送りました。
たくさんの人とも出会い、実り多い年でもありました。
今年は・・どんな年になるでしょうか?ちょっと楽しみです。

今年も自分なりに考えている事がいくつかあります。
◎シンプルに生活することを心がける。
◎新しい事を何でもいいから一つ。
この二つはここ何年かあげている事。他に・・
◎パンとお菓子作りにもっと力を入れる。
 去年はあまり出来なかったので。
◎読書をする。
 ここ何年かほとんどしていない・・趣味読書だった頃が懐かしい。

そしてもう一つ、大きな目標と言うか、心に決めている事があります。
でもこれは内緒です。達成できたら言おうかな(笑)
かなり困難な事だけど努力はしたいなと思っています。

これらの事を達成するためには・・なんと言っても
平和と健康が一番大切。それも祈りつつ・・

他に仕事関係の事も色々ありますが、ちょっと欲張り過ぎ!かな?
今年も頑張り過ぎず、のんびりと過ごして行けたら良いなぁ~と思っています。

皆様にとっても良い1年でありますように。
今年もよろしくお願いします。


スポンサーサイト

コメント

今年もよろしくお願いします。

遅くなりましたが新年のご挨拶に伺いました。
昨年は本当にありがとうございました。
今年は出来ればkeiさんの身元を明かしてくだされば(笑)嬉しいです♪
昨日から大変な荒れ模様ですがそちらはいかがでしょう?
keiさんの大きな目標はなんでしょう?
早く達成されて報告が聞きたいです。
大きな夢が叶いますよう私も祈ってます。
今年がkeiさんにとって良い年でありますように・・・。

>mihoさん

おめでとうございます。
ご挨拶がまだで、失礼しました。
今年もよろしくお願いします。

天気急に悪くなりましたね。この3日間風が強く雪が降り続いています。
でも明日は晴れの予報です。

新年早々大きな決意をしたのですが、早々くじけそうにもなり・・mihoさんにも祈ってもらえると大きな力になります。ありがとう!!
はぁ~でも・・いやっ努力はする!!(笑)
いつか報告が出来る事を私も願います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plussmile.blog13.fc2.com/tb.php/109-5d3403c7

  kei

  • Author: kei
  • 北海道在住
    日々の生活を
    シンプルに、そして
    ・・+スマイル

この人とブロともになる

