+SMILE*

好きな事、日々の生活、etc・・

 ベーグルを焼く。
20061208222122.jpeg

オレンジピールベーグルとチーズ&ブラックペッパーベーグル
粉が足りなくて3割以上にライ麦やグラハム、全粒粉などを混ぜて・・。
なのでちょっと表面がザラザラです。
今回はチーズ&ブラペのブラックペッパーは混ぜ込まず上乗せ。
個人的には混ぜ込んだ方が好みかな。

やっぱりベーグルは美味しい!!
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
今さっきパソコンを開いてうれしいお言葉にワクワクしてるんですが・・・。
何か気を遣わせちゃうこと言ってしまったかと思っています。
日曜以外は出勤します。
気を遣わないで・・・と言いながらとても楽しみにしている図々しいわたしです♪

>mihoさん
あのね違うんですよ!!
前から考えていた事なのです。
本当はもっと早くにと思っていたのに
ちょうど今の時期になったのでした。
ただ・・ご希望にそえるかどうかは・・・(笑)
なので気にしないで下さいね。
実は私もちょっとドキドキしているんですよ。変でしょ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plussmile.blog13.fc2.com/tb.php/106-9317c0b3

  kei

  • Author: kei
  • 北海道在住
    日々の生活を
    シンプルに、そして
    ・・+スマイル

この人とブロともになる

