+SMILE*

好きな事、日々の生活、etc・・

 今日は初雪が降ったらしい。
ここ最近気温も低く、天気も悪い。

こんな寒い時期は、やっぱり大好きな紅茶を飲んで
マッタリするのが一番!!

100円ショップで買った大きめなマグに、
今一番大好きなマロンティを飲むのは至福のひととき(笑)

20061112223803.jpeg

左からマロンティー、ブラウニ-ティー、キャラメルティー。
全てミルクティーで飲むと美味しい紅茶
全てカレルチャペック

他の物は質素でも、たまには紅茶ぐらいは贅沢したい♪
スポンサーサイト

コメント

あら!美味しそう。

カレルチャペックの紅茶ね。
カンも可愛いよね。
マロンティーははじめて聞いたわ。
私はこないだ期間限定で三越で販売していた「ベノア」を買いました。
すごく売れてましたよ~。

クロちゃんの方も回ってきました。
keiさんヨガやってるんだ・・・。
いいね。
寒くなるとね、気持ちも沈むよね。
でもヨガの呼吸法って気持ちの安定にもいいんでしょ♪
私もやりたいとずっと思っているの。

>mihoさん

マロンティー美味しいですよ。
私は2年前にはじめて飲んで、すごく大好きになりました。
「べノア」と言う紅茶は、知らない・・紅茶好き失格・・。
三越で売っていると言う事は、高級品!なのでしょうね。

クロの所も訪問ありがとう。
ヨガは本格的にはしてないのですが、気が向いたときに
10ポーズほどゆるゆるとしています(笑)
本とDVDを参考に。

mihoさんはバルちゃんが居ていいですね。
ワンのいる生活が懐かしい。
私はまだ新しい子を迎えるのは、時間がかかりそうです。
でもいつかは・・と思っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plussmile.blog13.fc2.com/tb.php/103-050c5658

  kei

  • Author: kei
  • 北海道在住
    日々の生活を
    シンプルに、そして
    ・・+スマイル

この人とブロともになる

