+SMILE*

好きな事、日々の生活、etc・・

 今日は朝から雨というか霧・・で天気が悪いです。
休みの日は晴れてて欲しい気もする。残り少ない秋を楽しみたいのにな。

昨日はいつもより早めに家を出て、カメラ持参の出勤。

20061104182646.jpeg

いかにも田舎な風景。のどかでしょ。

20061104182709.jpeg

天気はいいけど、ちょっと靄がかかっている感じ。
もっとスッキリ晴れてたら、とても綺麗に山が見えるのにな。

20061104182732.jpeg

前に登場したトウキビ畑のその後。すっかり秋の姿。
カラスが良く集まっています。


20061104182751.jpeg

帰り道でも1枚。靄で神秘的に見える。
本当は綺麗なグラデーションの空を撮りたかったけど
この日は・・・残念でした。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

返事遅くなってごめんね。
メール届いています。
さっきメールも送っときました。
9月のメールも無事着いてますよ。
いつものメルアドだったと思う、多分(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://plussmile.blog13.fc2.com/tb.php/102-9bf47be3

  kei

  • Author: kei
  • 北海道在住
    日々の生活を
    シンプルに、そして
    ・・+スマイル

この人とブロともになる

