+SMILE*

好きな事、日々の生活、etc・・

20070531151516
200705311515162


久しぶりのハーゲンダッツ。ティラミスとクリームブリュレ。
二個ともなかなか美味でした。
クリームブリュレはちゃんとバニラビーンズのツブツブが入ってて・・
カラメルも苦甘。

ティラミスもコーヒー味もして、スポンジも入ってました。

値段だけあって、そこらのアイスとは違う・・・って
私にはアイスを語る資格は無いけど・・・(普段食べない人だし)笑

私にはちょっと甘すぎて量は食べれないので、毎日少しづつ食べようかな。
20070512203404
可愛い子供達が職場にやって来て、なんだかゴソゴソしてるなぁ~と思ったら…
ウフッ思わずニッコリ。

  kei

  • Author: kei
  • 北海道在住
    日々の生活を
    シンプルに、そして
    ・・+スマイル

この人とブロともになる

