+SMILE*

好きな事、日々の生活、etc・・

 あっという間に6月も終わってしまった。
明日から7月・・やっと夏らしくなってきた最近。

20060630220450.jpeg

毎日歩く道に、とても綺麗な花が咲いていて思わずパチリ。
ルピナスの花。この町ではよく見かける。
うちの庭にも咲いています。



20060630220651.jpeg

最近あまりパンを焼けなくなって、ちょっと腕が落ちたかな・・・。
見た目の出来はいま一つ・・でも美味しく完食。
うちの定番、ライ麦粉入りオレンジピールベーグル!
 いつの間にか気付いたら・・ブログをはじめて1年が過ぎていました(笑)
この1年色んな事がありました。
わたしにとっては、辛く長い1年ではあったけど・・。
でも新しい出会いや、色んな考えや思い、経験もし、
決して悪い1年だったわけでは無いと思っています。

そして、また違う新しい1年が始まっています。

20060611224606.jpeg

久しぶりにベーグルをアップしてみました。
でもこれ失敗作です。膨らみが足りません(泣)
 今日から6月。月日が経つのは早いなぁ~。

先月から生活スタイルと言うか、生活のリズムと言うか・・ちょっと変化がありました。
慣れるまでPCにゆっくり向かうこともできず・・今も慣れた訳ではないのですが。
でも新しい環境に身を置くのもたまにはね・・と思うことに。
決して悪い事ではないし。

北海道は花がどんどん咲き緑豊かな季節になりました。
ただ桜の花をゆっくり見る事が出来なかったなぁ~残念!

0605.jpeg

先月家で咲いた花。名前は知らない(笑)毎年ちゃんと咲いてくれる。

060601.jpeg

今日庭に咲いていたチューリップ。
今日は風が強く、チューリップも物凄く揺れてました。

  kei

  • Author: kei
  • 北海道在住
    日々の生活を
    シンプルに、そして
    ・・+スマイル

この人とブロともになる

